reload
«« 令和元年 | main | ニジマス稚魚放流 »»

«« カテゴリ内前記事(釣り人との出会い) | その他 | カテゴリ内次記事(親司川、場内藻刈り作業) »»

 
» 橋からゴミ date : 2019/05/02
令和2日目、GW6日目、サクラマス解禁から32日目となり、残すサクラマス漁の漁期は44日となりました。
本日は、天気良く釣り日和となっています。

8号線周辺で釣りをしている方から、釣りをしていたら、橋の上からゴミが降ってきたと報告がありました。

橋からゴミ

浮かんだゴミはルアーで釣り人に回収してもらい、監視員に処理していただきました。
中には瓶も入っているものもあり、橋の上から放り投げてきたと言うことで、その行動は理解に苦しむ上に、大変危険です。

橋からゴミ

河川敷においても、粗大ゴミや家庭ゴミが落ちていることが見受けられます。
釣りをされる皆様にはそのようなことはないかと思いますが、綺麗な庄川を未来に残せるよう美化活動にご協力をお願いします。
  posted at 2019/05/02 7:44:20
lastupdate at 2019/05/03 5:11:22
»category : その他修正

:: pplog ::