reload
«« 今日は快晴 | main | ポイント点在 »»

«« カテゴリ内前記事(ニオイの元は?) | その他 | カテゴリ内次記事(橋からゴミ) »»

 
» 釣り人との出会い date : 2018/08/18
こんにちは!

河川水温に行った際、友釣りをされていた釣り人がおられましたのでその話題に触れようと思います。
私が釣果を聞くと、釣り人は釣始めから約1時間30分で3尾とのこと。
余り釣果としては良くないとの事でした。
私も何となく釣れるときは結構釣れると感じてるので釣果として良くない気持ちは分かりました。
私が釣れたアユの体長について聞くと13〜15cm位と釣り人は答えてくれました。
まずまずのアユの体長だと、私は感じました。
他愛ない会話を釣り人と話していたその時、釣り人の竿にアユが釣れました。

釣り人との出会い
釣り人の友釣り様子

釣り人との出会い
河川水温測定に行った際、釣り人が釣ったアユ

私も河川水温に行き、出会った際、釣り人に釣れて欲しいと心半ば思っていたので、大変嬉しく思いました。

私は釣り人に会った際はラッキーボーイ的な存在になれればいいなと、ふと思いました。
しかしながら、釣れるか釣れないかは時任せなのです。
  posted at 2018/08/18 13:07:23
lastupdate at 2018/08/18 18:05:31
»category : その他修正

:: pplog ::