reload
«« サクラマス釣果情報 | main | アユ稚魚放流 »»

«« カテゴリ内前記事(サクラマス釣果情報) | サクラマス | カテゴリ内次記事(河川水温とサクラマス釣り) »»

 
» サクラマス釣果情報 date : 2019/05/17
サクラマス漁解禁から47日目、残す漁期は29日となりました。
本日は、朝から天気良く、気温も上がり、暑い一日となりそうです。

サクラマス釣果情報
サクラマス釣果情報
飛騨の方、58cm
綺麗な自作ルアーでの釣果、感動の嬉しい1本とのことです。
鱗のしっかりした美しいサクラマス、遠征で結果を出され、見事です。
これだからサクラマス釣りはやめられないとコメントをいただきました。
釣れずに辛く苦しいことがほとんどのサクラマス釣りですが、この一瞬の感動、達成感で全てが報われますね

川の様子
サクラマス釣果情報
大門大橋から旧JR高架橋を望む

サクラマス釣果情報
大門大橋上流域の様子

庄川放流量予定
17日0時0分の庄川河川放流量は、毎秒約15トンです。
0時から約15トン、14時から約25トン、22時から約15トンの予定です。

本日は、14時より少しですが、増水の予定です。
河川に入られる際は、注意願います。
少しの増水ですが、またサクラマスが動きそうですね
  posted at 2019/05/17 7:00:41
lastupdate at 2019/05/17 7:09:07
»category : サクラマス修正

:: pplog ::