reload
«« 快晴 | main | 明日、サケ稚魚初放流 »»

«« カテゴリ内前記事(アユ仔魚の育成状況) | アユ | カテゴリ内次記事(アユ仔魚成育状況) »»

 
» アユ仔魚成育状況 date : 2019/01/21
こんにちは!

今日は午前中、雪でしたね。
今、広上は曇空です。
この先一週間は雪の予想です。
余り雪が積もらない事を祈りたいです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

アユ仔魚成育状況についての話題に触れてみようと思います。

アユ仔魚成育状況
アユ仔魚写真@

アユ仔魚成育状況
アユ仔魚写真A

写真で見て、もしかすると分かるかも知れませんが、沢山のコペポーダ・配合飼料を摂餌し、のびのび遊泳している姿が見てとれます。

現在、アユ仔魚体長は平均25.0o程度です。

アユ仔魚には聞こえないと思いますが、
私は自分の子供の様に声を掛けながらアユ仔魚を育てています。
少なからずアユ仔魚に想いは伝わっていると信じて、私なりに沢山の愛情を注いでいるつもりでいます。

放流時期になると自然界に行くので、心苦しい部分が私にはあります。
しかしながら、天然アユに負けない位、庄川で活き活きと大きく羽ばたいてもらいたいです。
  posted at 2019/01/21 12:50:42
lastupdate at 2019/01/21 21:05:41
»category : アユ修正

:: pplog ::