reload
«« 川の様子 | main | 雨により増水 »»

«« カテゴリ内前記事(あゆのつかみ捕り大会) | お知らせ | カテゴリ内次記事(川の様子) »»

 
» お盆休み date : 2018/08/15
14.15.16日と事務の方が、お盆休みとなっております。
お昼休みであれば、現場職員が、電話に対応できますが、
それ以外の時間になると、電話がつながらない状態になっています。
そんな、お昼休みに、釣り場に対する問い合わせや、おとりアユの問い合わせがありました。
県外から釣りに来られている方も多いようで、何かと不都合な点もあるかと思いますが、
極力、釣具店やネットの情報を検索してみて対応していただければ幸いです。

本日、午後3時ごろ南郷大橋付近の水温は25.5℃でした。
橋の近くでは、てんから網をする人や、友釣りをされている人の姿が見られました。
朝は晴れていましたが、3時ごろから雨が降り出しました。

それでは、雨が降る前の川の状況を180℃パノラマでどうぞ。
場所は、庄川漁連から堤防を越えてまっすぐ行ったあたりの場所です。
お盆休みお盆休みお盆休み
  posted at 2018/08/15 15:40:49
lastupdate at 2018/08/15 15:42:40
»category : お知らせ修正

:: pplog ::