reload
«« 久しぶりの雨 | main | 朝は小雨 »»

«« カテゴリ内前記事(ニジマス放流) | ニジマス | カテゴリ内次記事(ニジマス稚魚放流 百瀬川) »»

 
» ニジマス放流を行いました。 date : 2018/08/07
こんにちは!

昨日・今日と曇り空で、時々雨が降っていますね。
猛暑日が続いていましたが、今日も夏の合間の心地良い涼しさです。
こういう気温だと仕事もはかどりますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、ニジマス稚魚放流を行いました。

ニジマス放流を行いました。
庄川漁連での計量の様子

ニジマス放流を行いました。
南砺市下梨地先 放流の様子

ニジマス放流を行いました。
南砺市下島地先 放流の様子

放流のこぼれ話ですが、南砺市下梨地先では放流作業時、オロロが沢山寄ってきて大変でしたが、予め対策を練って放流作業しました。
効率良く仕事が出来ました。

上流域で釣りをされる方、特にオロロが苦手な方は予め対策・備えをしっかり行えば良いかもしれません。
  posted at 2018/08/07 15:43:54
lastupdate at 2018/08/07 15:43:54
»category : ニジマス修正

:: pplog ::