reload
«« サケふ化放流事業 | main | ヤナ撤去作業と飼育の様子 »»

«« カテゴリ内前記事(庄川サケまつり中止のお知らせ) | お知らせ | カテゴリ内次記事(謹賀新年 平成30年) »»

 
» アユ漁期終了のお知らせ date : 2017/11/29
本日、射水市広上での天気は雨でした。

11月30日でアユの漁期は終了となります。
お間違えないよう宜しくお願いします。

今シーズンは天候に恵まれないことが多くあったかと思いますが、健康に気をつけて来シーズンも川を楽しみたいですね

アユ漁期終了のお知らせ
南郷大橋上流域の様子
多くのサケが自然産卵しており、産卵床、力尽きたサケの死骸が見られます。

南郷大橋周辺では、湧水が豊富で、サケの自然産卵を多く確認できます。
サケふ化放流事業での稚魚放流はもちろん、自然産卵による貢献度も多くあると思いますので、無事に育って庄川に帰ってきてほしいです。
  posted at 2017/11/29 19:41:19
lastupdate at 2017/11/30 21:02:55
»category : お知らせ修正

:: pplog ::