reload
«« アユ釣果情報 アユ調理情報 | main | イワナ放流 »»

«« カテゴリ内前記事(アユ釣果情報 アユ調理情報) | アユ | カテゴリ内次記事(アユ釣果情報) »»

 
» アユ網漁解禁 date : 2023/06/21
6/21、曇り、気温が30℃近くまで上がる暑い日となりましたが、風があり、曇っているので、体感では、そこまででもないです。

アユ網漁解禁

本日、正午よりアユ網漁が解禁となり、午後から多くのてんから網漁の方が確認できました。

アユ網漁解禁

15時、射水市広上地先の河川水温は、18.6℃となっています。
多くの方が、川に入られていますので、竿釣り、網漁と場所取りなどでトラブルなきよう、一声掛け合っていただければと思います。
久しぶりに川へ入られる方もおられるかと思うので、安全第一で無理をしないようお願いします。

アユ釣果写真をいただきました。
アユ網漁解禁
18cm前後の大きな鮎が友釣りでかかったとのことです。
綺麗な美しい、大きなアユ、見惚れてしまいますね
  posted at 2023/06/21 15:43:25
lastupdate at 2023/06/21 15:43:25
»category : アユ修正

:: pplog ::