reload
«« サクラマス釣果情報 | main | サクラマス釣果情報 »»

«« カテゴリ内前記事(サクラマス釣果情報) | サクラマス | カテゴリ内次記事(サクラマス釣果情報) »»

 
» サクラマス釣果情報 date : 2023/04/14
4/14、本日は、10時から毎秒約50トンまで減水し、多くの釣果、サクラマスからのコンタクトが聞かれました。

サクラマス釣果情報
岐阜県白川村在住の方
全長60cm、体重2.8kg、脂鰭あり
イクミノー9cm、鮎カラー
人生初のサクラマスで嬉しい1尾だったとのことで、祝杯をあげられたそうです。
人生初のサクラマスは、一生の思い出ですね。見事です。

サクラマス釣果情報
射水市在住の方、立て続けに2尾の釣果とのことです。
上:全長51cm、尾叉長 50cm、体重1.8kg、脂鰭なし、オス
下:全長56cm、尾叉長 54.5cm、体重2.2kg、脂鰭なし、メス
稲ちゃんミノー 蕁麻疹チャート
なんと立て続けに2尾の釣果、そのどちらとも脂鰭切除個体だったとのことです。
減水、サクラマスの動くタイミングを逃さない釣果、見事です。

本日、確認された釣果は、6尾、内2尾が脂鰭切除個体でした。
69cmのサクラマス釣果もあったようで、これまで、4kgを超える大きい個体の釣果も聞かれていますので、これからも楽しみですね

これまで確認された釣果は、31尾、その内、脂鰭切除個体は、13尾となっています。

サクラマス漁期、残り62日

サクラマス釣果情報
庄川本川放流量予定
15日は0時から毎秒約50トン、10時から約80トンの予定です。

土日は雨で、増水の予定もありますので、安全第一で無理をしないようにお願い致します。
車の移動や場所とりなどでもトラブルなきよう、ポイントに人がいる場合は、一声掛け合いながら、マナーを守ってくださるよう、合わせてお願い致します。
  posted at 2023/04/14 21:35:04
lastupdate at 2023/04/18 17:09:36
»category : サクラマス修正

:: pplog ::