reload
«« 川の様子 | main | 川の様子 »»

«« カテゴリ内前記事(サクラマス釣果情報) | サクラマス | カテゴリ内次記事(令和3年度庄川さくらます漁獲量調査 8/31まで) »»

 
» 令和3年度庄川さくらます漁獲量調査 date : 2021/07/27
令和3年度庄川さくらます漁獲量調査
平成28年度より実施している庄川さくらます漁獲量調査ですが、今年度も継続して調査を行います。調査は6年目となります。

アンケートハガキの最終チェックが終わり、令和3年度の庄川さくらます竿釣り遊漁者の皆様にアンケートハガキを送付させていただきます。

庄川さくらますの竿釣りによる正確な漁獲量を調査するためのアンケートです。
精度向上のため、全員の回答をお願い致します。

令和3年度庄川さくらます漁獲量調査
アンケートハガキ記入例

釣果は下記画像の記入例を参考にしていただき、釣果の場所は下記を参考に記入願います。
A:合口ダム〜雄神大橋 B:雄神大橋〜砺波大橋
C:砺波大橋〜中田橋  D:中田橋〜新幹線橋
E:新幹線橋〜高新大橋 F:高新大橋〜河口
G:漁場不明など
  
総釣果尾数は必ず記入して下さるようお願い致します。
0尾でも記入願います。

釣り上げたサクラマスをリリースしたかどうか、食べたかどうかについても、記入例にあるように詳細に記入していただけると幸いです。

8月31日までに投函していただきますようお願い致します。
釣果場所等についても、より詳細に記入していただけると大変助かります。

またMail : info@shougawa.com でも受け付けております。
氏名、釣行時間、釣果、意見等記入し送信をお願い致します。

令和3年度庄川さくらます漁獲量調査
アンケートハガキ記入面

総釣行日数、総釣行時間の項目を追加しております。
実際に竿を振った時間を記入いただきたく、宜しくお願いします。

過去5年間の調査において、庄川さくらます竿釣り遊漁者の皆さまには多くの返信をいただきご協力いただいております。この場を借りて、感謝を申し上げます。
今年度で6年分のデータも蓄積されますので、色々な角度から庄川さくらますについて分析することができ、資源管理、漁場管理に活用させていただきます。
データ数は少しでも多い方が良いので、庄川さくらますを愛する皆様の返信を心よりお待ちしております。

庄川さくらます竿釣り許可証より住所を確認しているため、住所が不明確、未記入の場合はお手元に届かない場合がありますので、1週間以内に届かない場合はメールにて送信していただけると助かります。

また、今後、販売店さんで許可証を購入する際は、正確に住所を記入して下さいますよう、合わせてお願い申し上げます。

本アンケートでご記入いただいた個人情報は、本アンケートに関わる目的にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。
  posted at 2021/07/26 10:49:48
lastupdate at 2021/07/27 19:19:40
»category : サクラマス修正

:: pplog ::