reload
«« 川の様子 | main | 川の様子 »»

«« カテゴリ内前記事(川の様子) | 川の様子 | カテゴリ内次記事(川の様子) »»

 
» 川の様子 熱中症注意 date : 2021/07/17
本日は、晴れ、15時、場内の気温は、33.3℃と大変暑い日となりました。

川の様子 熱中症注意

河川は、昨日の15時から毎秒約15トンで、濁りもない状況です。
今後も大きな雨などない限りは、このまま平水が続きそうです。

川の様子 熱中症注意

15時、射水市広上地先の河川水温は、24.7℃となっています。

川の様子 熱中症注意

日射しも強く、非常に暑い状況ですが、土曜日ということで、多くの方が竿を出しておられます。
釣り以外にも、水遊びで川へ出ている家族連れの方々も見受けられました。

明日は、日曜日ということで、多くの方が河川を利用されるかと思います。
車の移動や場所取りでトラブルなきよう、水分補給をしっかりして、熱中症にならないよう対策をお願い致します。

また、昼食などで出るゴミは持ち帰り、河川美化にもご協力いただきますよう、お願いします。
安全第一で美しい庄川を楽しんでいただければと思います。
  posted at 2021/07/17 15:44:02
lastupdate at 2021/07/17 15:48:57
»category : 川の様子修正

:: pplog ::