reload
«« 川の様子 | main | 川の様子 »»

«« カテゴリ内前記事(川の様子) | 川の様子 | カテゴリ内次記事(川の様子) »»

 
» 川の様子.おおまかなアユ釣果 date : 2021/07/12
今日は午後から、南郷大橋から上流部の庄川の様子を見に行きましたが、
釣りをされる人も網をされている人も、まばらでした。

川の様子.おおまかなアユ釣果
権正寺の様子

友釣りをされている人が3名ほど見られましたが、
釣果は1時間に7尾釣れれば良い方とのことです。
ただ、釣れたアユのサイズを見ると15cm越えの型でした。

川の様子.おおまかなアユ釣果
斎場前の様子

昨年は、釣りも網も賑わっていたのに、毛鉤釣りの人が一人で、
釣果も目立って見られませんでした。

ただ、昨日の情報では、場所は定かでないですが、
毛鉤釣りで瀬のゆるみを狙い、2時間で27尾の報告をもらいましたが、
型は小さめとの事です。

川の様子.おおまかなアユ釣果
中パ前の様子

午後3時の水温は20.1℃
若干の薄濁りの状況です。
  posted at 2021/07/12 17:03:02
lastupdate at 2021/07/12 17:04:09
»category : 川の様子修正

:: pplog ::