reload
«« ドローンによるカワウ駆除 | main | ニジマス成魚放流 »»

«« カテゴリ内前記事(川の様子) | 川の様子 | カテゴリ内次記事(川の様子) »»

 
» 川の様子.アユ釣果上向き date : 2020/08/18
盆休みが終わり、釣り人も少なくなるかと思っていましたが、
釣り人の数は、やや増加傾向にあります。
また、アユの釣果やサイズも若干ではありますが上向きです。
平均で15尾、サイズも15cmくらいが報告されています。
中田橋から、上流に友釣り集中していますが、
新幹線橋周辺でも釣果が見られます。
また毛鉤では、砺波大橋から合口下まで10尾ほどの釣果が聞かれました。

川の様子.アユ釣果上向き川の様子.アユ釣果上向き川の様子.アユ釣果上向き
水温観測地点の様子

青空に入道雲、涼しげな写真とは裏腹に今日も33℃ほどの暑い日となりました。
午後3時の水温は24.3℃でしたが、あくまでも表層で、
水深30cm以下では20℃を下回ると思います。
  posted at 2020/08/18 17:10:49
lastupdate at 2020/08/18 17:10:49
»category : 川の様子修正

:: pplog ::