reload
«« 川の様子と魚霊祭 | main | 明日、鮎釣り解禁 »»

«« カテゴリ内前記事(サクラマス釣果情報) | サクラマス | カテゴリ内次記事(平成28年度さくらます竿釣者アンケート結果-年齢組成-) »»

 
» サクラマス漁最終日、サクラマス釣果情報 date : 2016/06/15
本日、射水市広上での天気は曇りでした。

本日は、サクラマス漁の最終日ということで、今シーズン最後のサクラマス釣りを楽しむ方が15名ほど確認できました。

昨日の雨の影響からか非常に雰囲気のある朝ということで、なんと最終日にサクラマスの釣果が聞かれました。

サクラマス漁最終日、サクラマス釣果情報
高岡市在住の方、下流域、61cm
シーズン最後を飾るサクラマスということで、喜びも大きいものと思います。

サクラマス漁最終日、サクラマス釣果情報
薄っすらピンク色になっている綺麗なサクラマスです。

今シーズンの庄川サクラマス漁、皆様お疲れ様でした。
釣れた方、釣れなかった方、様々なドラマがあったと思います。
最後の最後に釣果が聞かれ、サクラマスの素晴らしさを改めて実感できる、シーズンの良い締めくくりになったと思います。
来シーズンも元気にサクラマス漁できるように健康第一で過ごしていただけたらと思います。
明日、6月16日は鮎釣りが解禁となります。
  posted at 2016/06/15 16:36:26
lastupdate at 2016/06/15 16:37:35
»category : サクラマス修正

:: pplog ::