reload
«« 川の様子 | main | 減水となります。 »»

«« カテゴリ内前記事(サクラマス釣果情報) | サクラマス | カテゴリ内次記事(サクラマス釣果情報) »»

 
» サクラマス釣果情報 date : 2020/04/04
4/3のサクラマス釣果情報をいただきました。

サクラマス釣果情報
岐阜県白川村、和田さん
61cm

サクラマス釣果情報

釣行エピソード
春休み中の子供がサクラマス釣りに行きたいと言うので今朝仕事前にちょっと行ってみました!
夜明けから何箇所か回りましたが無反応。
朝飯食べて帰ろう!と言うことで子供にインスタント味噌汁を作ってもらい、その間竿を振っていると何とヒット!
太くて強いサクラマスでした!
サイズは61センチとまずまずの良型でした。

サクラマス釣果情報

太くて良形のサクラマス、見事ですね
解禁日から確認されているサクラマスは、鱗のしっかりしたもののように感じます。
水量の変動でサクラマスも動いているかと思いますので、今後の釣果も期待したいです。

庄川本川放流量予定
4日10時50分の庄川河川放流量は、毎秒約30トンです。
11時から約25トン、12時から約15トンの予定です。
  posted at 2020/04/03 11:40:49
lastupdate at 2020/04/04 11:06:42
»category : サクラマス修正

:: pplog ::