reload
«« 川の様子.表水温上昇 | main | 友釣り釣果情報 »»

«« カテゴリ内前記事(川の様子.表水温上昇) | 川の様子 | カテゴリ内次記事(川の様子) »»

 
» 夏に戻ったような暑さ date : 2019/09/08
本日は、快晴で、接近している台風の影響か、気温が高く、真夏に舞い戻ったような暑さとなっています。

夏に戻ったような暑さ
砺波大橋下流域の様子

昨日から減水し、釣りが出来る状況になり、本日は、日曜日ということもあり、多くの方が友釣りを楽しんでおられました。
夕方には、毛鉤釣りでの釣果も少しですが聞かれています。

夏に戻ったような暑さ
庄川大橋(高速橋)上流域の様子

庄川本川放流量予定
8日15時30分の庄川河川放流量は、毎秒約25トンです。
16時から約25トンの予定です。
9日は0時から毎秒約25トンの予定です。

夏に戻ったような暑さ
中田橋上流域の様子

台風は、富山県を避けていく予報となっていますが、河川放流量は毎秒約25トンと少し増水していますし、注意が必要です。

明日以降は、熱中症にも注意して、安全第一で庄川を楽しんでいただきますようお願いします。
  posted at 2019/09/08 15:59:09
lastupdate at 2019/09/08 15:59:09
»category : 川の様子修正

:: pplog ::