reload
«« 増水、濁りは落ち着く | main | 降り続く雨、再び増水 »»

«« カテゴリ内前記事(令和元年度庄川さくらます漁獲量調査) | サクラマス | カテゴリ内次記事(サクラマス幼魚、秋放流) »»

 
» 令和元年庄川さくらます漁獲量調査アンケート date : 2019/08/21
平成28年度より実施している庄川さくらます漁獲量調査ですが、今年度も継続して調査を行っております。
令和元年度の庄川さくらます竿釣り遊漁者の皆様にアンケートハガキを送付させていただいております。
庄川さくらますの竿釣りによる正確な漁獲量を調査するためのアンケートです。
精度向上のため、全員の回答をお願い致します。

提出期限である8月31日が近づいてきております。
令和元年度の承認者176名に対して、提出率は、まだ50%ほどですので、提出がまだの方は、期限までお送りいただきますようお願いします。

令和元年庄川さくらます漁獲量調査アンケート

釣果は記入例を参考にしていただき、釣果の場所は下記を参考に記入願います。
A:合口ダム〜雄神大橋 B:雄神大橋〜砺波大橋
C:砺波大橋〜中田橋  D:中田橋〜新幹線橋
E:新幹線橋〜高新大橋 F:高新大橋〜河口
G:漁場不明など
  
総釣果尾数は必ず記入して下さるようお願い致します。
0尾でも記入願います。

より詳細に記入していただけると大変助かります。

またMail : info@shougawa.com でも受け付けております。
氏名、釣行時間、釣果、意見等記入し送信をお願い致します。

平成30年度より総釣行時間の項目を追加しました。
実際に竿を振った時間を記入いただきたく、宜しくお願いします。
釣行日数も分かるように記入していただけると、助かります。

過去3年間の調査において、庄川さくらます竿釣り遊漁者の皆さまには多くの返信をいただきご協力いただいております。この場を借りて、感謝を申し上げます。
今年度で4年分のデータも蓄積されますので、色々な角度から庄川さくらますについて分析することができ、資源管理、漁場管理に活用させていただきます。
データ数は少しでも多い方が良いので、庄川さくらますを愛する皆様の返信を心よりお待ちしております。

庄川さくらます竿釣り許可証より住所を確認しているため、住所が不明確、未記入の場合はお手元に届かない場合がありますので、届いていない方がおられましたら、メールにて送信していただけると助かります。

販売店さんで許可証を購入する際は、正確に住所を記入して下さいますよう、合わせてお願い申し上げます。

本アンケートでご記入いただいた個人情報は、本アンケートに関わる目的にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。
  posted at 2019/08/21 20:53:24
lastupdate at 2019/08/21 20:53:24
»category : サクラマス修正

:: pplog ::