reload
«« 川の様子 | main | 曇り空 »»

«« カテゴリ内前記事(てんから網捕獲状況) | アユ | カテゴリ内次記事(アユ友釣り釣果) »»

 
» アユ釣果報告 date : 2019/07/13
今日は、朝から曇り空で、やや蒸し暑い日となりました。
午後3時半の中田橋周辺の水温は20.7℃でした。
友釣りをされる人がいるかと思い、中田橋の下へ行くと、
毛鉤釣りをされている人が、一人だけ見受けられました。
アユ釣果報告
中田橋上流から、中田橋方面の様子
アユが釣れる気配がない中、恐る恐る釣り人に釣果をたずねてみると、
1尾だけ型の良いのが釣れたということで見せてもらいました。
アユ釣果報告
目測18cmくらいのアユ
来て早々、午後2時半ごろに、いきなり釣れた後は、
1時間ほど粘っているけど釣れないとの事でした。
ただ、型の良い鮎の引きが楽しめたと、満足気に話してくださいました。
アユ釣果報告
中田橋から上流の様子
濁りもなく、川のコンディションは良いです。
  posted at 2019/07/13 16:55:20
lastupdate at 2019/07/13 16:55:20
»category : アユ修正

:: pplog ::